秋葉原でストレス性の症状に強く、女性から人気が高いと評判の整骨院です。

整骨整体院 RESET


コンセプト

img_suemoto.jpg

数ある整骨院や治療院の中から、整骨整体院RESETのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

整骨整体院RESETは、たくさんの方々に支えられ、2017年5月18日にオープンいたしました。「RESET」という名前は、お悩みのある方々が心も体も元の良い状態にリセットできるように、という想いを込めて名付けました。

整骨整体院RESETは、本気で治す為の治療を行います。なので、揉みほぐしは行っておりません。揉みほぐしは一時的に楽になり癒されますが、結果より筋肉が固くなったり、「マッサージを受けないとつらい」という中毒状態に陥ります。当院が行う治療は、ボキボキ骨を鳴らすようなこともせず、お身体に負担のない施術を行います。エビデンス(科学的根拠)のある療法をメインで使用し、お身体の健康はもちろん、心の健康にもつながるよう、お一人お一人の症状に合わせて施術を組みます。

常連様の中には、「どの病院や治療院に行っても良くならなかった」という方が多く通っていらっしゃいます。痛みなどのお悩みのある部分だけ施術するのではなく、原因がどこにあるのか、そこを探り全身的に治療することで、お悩みを根こそぎ取ることができます。また、日々お身体の状態は変わりますので、状態を診て、その日のお身体の為の施術を組み立てます。

お客様の健康やしあわせの為に、一生懸命に施術いたします。

何でも話していただけるような柔らかい雰囲気のお店ですので、お身体のお悩みも、急性の痛みの方や、慢性痛、肩こりや腰痛に長く悩まされている方も、心の不調にお悩みの方も、ぜひお越しいただきたいです。整骨整体院RESETに来てよかった、しあわせだ、と心から思っていただけるよう日々精進して参ります。

代表あいさつ

img_concept.png
はじめまして。株式会社MINORI 代表取締役の末本美乃里と申します。

広島出身・広島育ちで、23歳で上京し、26歳で起業しました。広島ではモデル活動をしておりましたが、上京後はモデルとして仕事をする機会がなくなり、体型維持や美容のため、日々奮闘しております。ダイエットや美容についてのご相談も承りますので、お気軽にどうぞ。(笑)

私は前にマッサージ店で店長を務めていたことがあり、その際の勤務状況がほぼ休み無しの一日15時間勤務、しかも深夜労働...など、尋常ではないほどひどいものでした。毎日毎日激務な仕事の繰り返しで、ただただ時間が過ぎ、「このままじゃダメだ!」「環境を変えたい!」と思いはじめました。

また、業界のブラックさを知り、頑張っても頑張っても報われない人たちを見て、「業界を変えたい!」「頑張っている人たちが正常に評価される企業を創りたい!」と、起業を決心いたしました。

整骨院という治療の業界を選んだ理由は、本当に治る治療院が少ないからです。

私自身が首を痛め、寝たきりで全く動けなくなってしまった経験があるのですが、とある接骨院に行くとただ首を揉まれただけ。また、とある接骨院では首に電位治療器を当てられただけ。どこに行っても良くならず、治療院を転々としておりました。諦めていました。

そこで出会ったのが、患部(私の場合は首)に触れずに施術する治療法でした。痛くも何とも無いし、そもそも痛い首に触られていないので半信半疑でしたが、一度でとても軽くなり、今では痛くなることがなくなりました。この魔法のような施術に可能性を感じ、私と同じように悩んでいる方々を救う為に、整骨院という治療の業界に足を踏み入れました。

企業理念
関わる人すべてをしあわせに
「施術」を通し、患者様に「真のしあわせ」をご提供します

みんながしあわせになる会社を創りたい!という想いから立ち上げた会社です。お客様はもちろん、社員も含め、関わる人々全員にしあわせになっていただきたいです。この理念を常に心に。 皆さまがどうやったらよりしあわせを感じていただけるのか、どうやったらしあわせを与えることができるのか、社員全員で試行錯誤し、成長して参ります。株式会社MINORIを、整骨整体院RESETを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

整骨整体院 RESETのご案内

住      所:
〒101-0032
東京都千代田区岩本町3-3-2 アックス神田ビル2階
アクセス:
都営新宿線「岩本町駅」A4,A5番出口徒歩2分
JR線/日比谷線 「秋葉原駅」4番出口徒歩2分
JR線/銀座線 「神田駅」東口徒歩6分
小諸そば岩本町2号店さんの2階です。
お問い合わせ・ご予約
03-5829-8791
営業時間:
12:00~22:00
(最終受付:21:00)
休業日:
月曜日、火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ