秋葉原でストレス性の症状に強く、女性から人気が高いと評判の整骨院です。

治療院RESET


不定愁訴でお悩みの方へ

改善率100%!!不定愁訴にお悩みの方も、ぜひご相談ください。

医師.jpg

こんなお悩みはありませんか? 

  • 医師からは何も診断されないのに、関節や骨付近が痛んだり、しびれたりする
  • 健康診断では数値が正常なのに、不調が続く
  • 日中、あるいは日によって症状がコロコロ変わる
  • 医師や友人に症状を話しても、信じてもらえない
  • 動悸・めまい・息切れ・下痢・便秘・吐き気・食欲不振・不眠・倦怠感・脱力感など、不調の症状が幅広い
  • 不調の症状が幅広い為、どこに診てもらえば良いかわからない

一つでも当てはまることがある方もご安心下さい。

当院ならそのお悩みを改善できます!

 

とある患者様とのやりとり・・・

40代女性の患者様とのやりとりを、会話形式でご紹介いたします。
 

Q.カウンセリングシートに数多くの症状が記入してありましたが、本日施術で一番楽になって帰りたい部分はどちらかありますか?

woman.png 患者様:ひどい時には強い頭痛や吐き気、めまいが辛いと感じます。しかし、いつも全身の倦怠感、下痢か便秘、膨満感があるので、全部取り除いて楽になりたいです。

reset_logo.jpgRESETスタッフ:患者様が感じている症状の一つ一つには、出現している意味があります。軽度で鬱陶しいと感じる症状の時に神経的に疲労が溜まり、身体が限界になると強く頭痛や吐き気・めまいが発生するようですね。

 

Q.頭痛・吐き気・めまいが辛くなったのはいつからか覚えていらっしゃいますか?

woman.png 患者様:頭痛や倦怠感は社会人になってから、少しずつ感じ始めたと思います。

Q.一番長い症状は何か覚えていますか?

woman.png 患者様:腹部の膨張感、ぽっこりしたお腹は高校時代から気になっています。痩せていても、そこだけは痩せなかったのを思えています。

Q.週に1度程度気持ちが落ち込む程身体が辛くなることはありますか?また、鬱陶しさの方が強く、気持ちは落ち込むことが無いですか?

woman.png 患者様:身体が辛くてイライラしたり、邪魔に感じることがあります。月に1〜2度は辛くて落ち込む日があります。そのような日は、仕事を午前中休んだりしてしまいます。

Q.今まで、通院などはされたことはありますか?

woman.png 患者様:はい。病院、接骨院や鍼灸院、マッサージ屋さんやカイロプラクティックを受けたのにすぐに戻ってしまいます。

 

reset_logo.jpgRESETスタッフ:通院大変でしたね。時間拘束や、金額面でも大変だったと思います。

Q.辛くなってお医者様に診ていただいたこともありますか?

woman.png 患者様:はい、内科の先生に診ていただいたのですが、健康診断でも通常の診察でもハッキリとした原因は無いと言われました。

ストレスや疲労が原因ではないかと言われました。

reset_logo.jpgRESETスタッフ: そうでしたか。お医者様にお身体の機能に異常は無いと診断されているので、その可能性を消すことができます。

幅広い症状を訴えているのに、慢性疲労やストレスと行った明確な原因が無いことを「不定愁訴」といいます。病名ではなく、症状名です。うつ状態の患者様と類似した症状が出ますので、識別診断が大切です。”うつ病かも?”と心配でしたら、紹介状をお渡しいたしますので、心療内科の方にも診察に行ってみてください。

それでは、不定愁訴への施術をさせていただきます。

ご安心下さい!当院が不定愁訴のお悩みからあなたを救います!

当院では、不定愁訴でお悩みだった多くの患者様から、エビデンス(科学的根拠)のある施術法をはじめとした確かな技術により、お悩みから解放されたとお喜びの声をいただいております。
たくさんの治療院やマッサージ店で受けて来られても治らなかった患者様も、改善されたとお喜びいただいております。

もう不定愁訴が良くならないと諦めなくて大丈夫です。

当院にはそのお悩みを改善できる技術があります。ぜひ、一度ご相談下さい。
 

 

治療院RESETのご案内

住      所:
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-12-8 ディアビル神田601
アクセス:
都営新宿線「岩本町駅」から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-5829-8791
営業時間:
12:00~22:00
(※火曜日は12:00〜18:00)
休業日:
月曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ